アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越しのお知らせ
今日はみなさんにお知らせです。 この度、ダイヤモンドブログに引越しします。 これからはこちらでブログを更新していくのでよろしくお願いします。 http://www.diamondblog.jp/official/takeda/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 18:51
番組収録
番組収録 今日はフジテレビで番組の収録でした 元サッカー日本代表が集合 楽しく真剣に収録しました.. 放送は6月の予定です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:18
サッカー解説
サッカー解説 今日は長野でJ3 長野対U22のサッカー解説をしました 午前中はイベントに参加、そして解説 イベントも中々大変でしたが 天気も良く 長野の人々の暖かさに触れ 良いゴールデンウィークをサッカー仕事で過ごしました! 新幹線は満席、移動も大変ですが、早めに帰宅してゆっくり休みます...。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 20:39
長野
長野 今日は長野市にサッカー 長野パルセイロの練習取材に 監督 美濃部さん 選手インタビュー 現場で練習を見ると決していいと言えない練習環境ですが、 情熱を感じました 昼過ぎからは来年出来るスタジアムをチェック 夕方は初めてバスケット BJリーグ 長野vs新潟を観戦 地元、街がスポーツでパワーを貰っていて感動しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 23:43
ブラジル
今日は午前中ランニング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 02:56
イベント参加
イベント参加 今日は5月3日公開の映画 [ゴール オブ ザ デッド]のイベントに参加しました フランス映画でサッカーでゾンビと人間が対決する映画 わくわく ドキドキの映画でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 22:43
北九州
北九州 昨日、北九州に入り 今日は東筑紫学園で1800人の生徒の前での講演会でした.. 夢をもつ事の大切さ を講演しました みんな元気があり、積極的で 一つでも子供達に良い思い出ができたらいいなぁと思いました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 12:08
番組収録
番組収録 おはようございます 昨日はJ Waveのラジオを六本木 ヒルズで収録 終わりで 夜 日本テレビでタイのプーケットロケのスタジオ収録をしてきました『5月6日夜日本テレビ世界を変えるテレビ放送予定』 帰宅したのは深夜でした 番組では与えられた時間に簡単に分かりやすく自分の意見を 考えてコメントしてますが、なかなかうまくいきませんね…、日々努力ですね… 時間や予定が不規則ですがしっかり体調管理、努力して頑張ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 12:20
練習チェック
練習チェック 今日はOFFで神奈川県平塚に サッカーJ2 首位 湘南のトレーニングを見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 17:32
地球アゴラ
地球アゴラ 昨日は渋谷NHKでNHK-BS 地球アゴラの収録でした 司会はLiLiCoさん、とても楽しく恋の話しが出来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 22:03
名古屋
名古屋 今日は名古屋でBS-i サントリーさんの「ハイボール万歳!」の番組ロケでした 仕事前に時間が有れば、サッカー岐阜の監督 ラモス瑠偉さんと再会と思いましたが午前中は練習で会えず、少し残念… ただ今日は名古屋の美味しい刺身料理 鯨料理を食べて いい時間を過ごしました! 椎間板ヘルニアはまだまだ完璧でないので移動も注意して頑張ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 17:09
タイ・プーケット
タイ・プーケット ただいま、羽田空港に到着 TV番組のロケで タイのプーケットから約1時間半の島に3泊のロケです 貧しい村のサッカー少年の取材で 気温35度の中 久し振りに子供達と 水上でサッカーをやったり、監督を取材したり、サッカーの原点を思い出しました ロケが終わり、帰りにプーケット空港の近くの海岸に寄り 朝イチ プーケットを出て先ほど羽田空港に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 19:03
ディズニー
今日は朝イチから 千葉県浦安の東京ディズニーリゾート ロケに 初めてディズニーシーに行きましたが 大人から子供まで楽しめる夢の世界でした! ディズニーランドも久し振りに行き 昔を思い出しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 21:02
腰が…
今日は 午前中 軽くウォーキング、 ランニングそしたら腰に痛みが 昼過ぎに近くの整形外科にて検査 椎間板ヘルニアの診断でした 若くないですね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 20:59
栃木・宇都宮
栃木・宇都宮 今日はOFFでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 16:46
チェック
チェック 昨日は六本木ミッドタウンでmen'sEXさんのevent ト−クショ−に 今日は サッカーJ2 松本対湘南 岐阜対愛媛 栃木対磐田 そして ミラン対キエーボ マンチェスタU対アストンビラ 1日中サッカーをチェックしていました 外は1日雨でした 明日からまた1日 時間を大切に頑張ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 12:37
番組収録
番組収録 昨夜は 笑ってコラえて!4時間スペシャルの4月9日放送の収録でした だいたい7時間位の収録でしたが 司会の所ジョージさん関根麻里さん スタジオゲストのダチョウ倶楽部さん柳沢慎吾さんなど 優しく暖かい方々との収録で あっという間で 時間を忘れるほどに楽しい収録でした! 司会の所ジョージさんから頂いたTシャツ おもちゃ大事に使います 暖かい風呂に入りゆっくり休みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 09:42
九州・佐賀
九州・佐賀 二日間 九州 佐賀の旅ロケでした 有田焼や海の幸の料理 そして露天風呂 人々の暖かさ 伝統工芸 に触れ クリス松村さんと二人 楽しい電車の旅でした 途中少年サッカークラブの交流もあり 少年達からもパワーをもらいました!帰宅してゆっくり休みます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/26 19:00
自分
自分 昨日まで週末はOFFでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 21:48
サッカーイベント
サッカーイベント おはようございます 昨日は文京区にある日本サッカーミュージアムで 川淵さん小倉さん 秋田さん 都並さん 名波さんと国立競技場の思い出話で 盛り上がりました いろんな話を聞いて 改めて日本のサッカーの歴史を実感しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 08:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]