武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組収録

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はフジテレビで番組の収録でした
元サッカー日本代表が集合 楽しく真剣に収録しました..
放送は6月の予定です

帰宅してJ2リーグ首位 湘南対栃木をチェック
結果は湘南が勝ちましたが非常にやり合う 運動量のある試合内容で
久し振りに楽しく見れました

ゴールデンウィークは移動や仕事と 良く働き 終わりました

明日からは体のメンテナンスとワールドのカップの勉強を頑張ります!
画像


月別リンク

番組収録 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる