武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組収録

<<   作成日時 : 2014/03/29 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨夜は 笑ってコラえて!4時間スペシャルの4月9日放送の収録でした
だいたい7時間位の収録でしたが
司会の所ジョージさん関根麻里さん スタジオゲストのダチョウ倶楽部さん柳沢慎吾さんなど 優しく暖かい方々との収録で あっという間で
時間を忘れるほどに楽しい収録でした!
司会の所ジョージさんから頂いたTシャツ おもちゃ大事に使います
暖かい風呂に入りゆっくり休みました。

月別リンク

番組収録 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる